-
银翼杀手 黑莲花 Blade Runner: Black Lotus
13话 / 2021年11月13日
2022-7-6
2.3倍速。草、材質は又此の塑料感、神山監督、何でこんなの好きな訳?面白くないな、今話まで相当陳腐な物語だ。詰まらなさは『Blade Runner』と同じ…(bgm38) -
顶点!!!!!!!!!!!!!!! てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!
12话 / 2022年7月2日 / 渡部穏寛 / 大久保義之
2022-7-3
2.3倍速。笑い芸有るんか?(bgm38) -
Fate/Grand Carnival Fate/Grand Carnival
4话 / 2021年6月2日 / 岸誠二 / TYPE-MOON / 森田和明、廣瀬智仁
2022-7-2
Fate Grand Farce -
机动警察 機動警察パトレイバー
47话 / 1989年10月11日 / 吉永尚之 / ヘッドギア / 高田明美
2022-6-18
2.3倍速。あ、又新しいの世界線。 OVAみたいな下らなさに戻った。又渋滞。押井守第3、9、14、29、38話。下らない。アニメのTVとOVA Seriesは見なくて良い、時間の無駄さ。 -
黑岩射手:黎明降临 ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
12话 / 2022年4月3日 / 天衝 / ブラック★ロックシューター / 野中正幸、中川耀
2022-6-18
1倍速以上。脚本は臭うな。美術動画。3Dは良い。脚本はもう爛れてるので、立ち回り位だににちゃんと凝れよ。跳んだ。駄目ですね。 -
电脑线圈 電脳コイル
26话 / 2007年5月12日 / 磯光雄 / 磯光雄 / 动画人物:本田雄
2022-5-24
2.5倍速以上。設定は未完善らしいぞ。此れ程の建模量は凄まじい計算量で、どのくらい信号機が必要だろうな。規則無いか?結構適当みたい。真面目な物語を叙述出来ぬな…陳腐。対話が益々駄目に成ってゆく。眠い。 -
双恋 Alternative フタコイ オルタナティブ
13话 / 2005年4月6日 / 平尾隆之(チーフディレクタ ー) / 双葉ひな、ささきむつみ / 小林利充
2022-5-22
2.3倍速。燥いでる。平尾隆之さんの失敗作の一つ。 -
第一小队 First Squad: The Moment Of Truth
1话 / 2009-05-13 / 芦野芳晴 / 中田博文
2022-5-19
1.5倍速。找羅斯人不是個壞主意,但這真無趣。 -
航海王 ONE PIECE
1999年10月20日 / 宇田鋼之介(1-278)、志水淳児(131-159)→境宗久(244-372)→宮元宏彰(352-679)→深澤敏則(663-891)、伊藤聡伺(780-782)→長峯達也(780-782、892-)、暮田公平、小牧文(892-) / 尾田栄一郎(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) / 小泉昇(1-425)→久田和也(385-891)→松田翠(780-782、892-)
2022-5-17
火影也一样,节奏拖得老慢老慢,根本不能一秒秒地看。拖进度条看,水分真多……现在看到前人将性暗示插在青少儿作品里就想笑。配合动画声音看漫画是品尝《OnePiece》最好的方式。漫画もう駄目で、こっちも時期に。 -
黑礁 BLACK LAGOON
12话 / 2006年4月8日 / 片渕須直 / 広江礼威(小学館刊『月刊サンデージェネックス』連載) / 筱雅律
2022-5-17
共运。2.3倍速以上。銃を高く投げれるのは普通ではないぞ。弾避ける光輪。草、時代遅れ。立ち回り下手糞極まる。生半可。
抛弃的标签
- 42014
- 22014年7月
- 2豊崎愛生
- 2西村純二
- 1待田堂子
- 12014年4月
- 1渡辺智美
- 1LA
- 1吉村清子
- 1南條愛乃
- 1石井真
- 1高河ゆん
- 1浅倉杏美
- 11st
- 1神不在的星期天
- 12013年7月夏アニメ
- 1内田愛美
- 1真島ヒロ
- 1諏訪彩花
- 1cryma
- 1PLACE
- 1八瀬祐樹
- 1北島行徳
- 12014年1月
- 1テレビ東京
- 1じん
- 1熊谷純
- 1ハマトラ
- 1講談社
- 1羽多野渉
- 1平野綾
- 1战国BASARA
- 1安藤真裕
- 1浪川大辅
- 1名塚佳織
- 1吉野裕行
- 12008
- 1P.A.WORKS
- 1新房昭之
- 1轻小说改
- 1TV
- 1能登麻美子
- 1伊藤かな恵
- 1井口裕香
- 1高垣彩陽
- 1花咲くいろは
- 12011年4月
- 1シャフト
- 1轻小说
- 1柿原徹也
- 1江口拓也
- 1戸松遥
- 1金元寿子
- 1加藤英美里
- 1岸誠二
- 1草川啓造