2019-1-2
-
抛弃了 寄宿学校のジュリエット、ガイコツ書店員本田さん、CONCEPTION、RErideD-刻越えのデリダ-、俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 等 7 部番组 5年4月前 · web
-
看过 BANANA FISH、中間管理録トネガワ、ハイスコアガール、ぐらんぶる、ハッピーシュガーライフ 等 20 部番组 5年4月前 · web
2018-12-12
-
想看 臨死!! 江古田ちゃん、B-PROJECT~絶頂*エモーション~、Dimensionハイスクール、revisions リヴィジョンズ、荒野のコトブキ飛行隊 等 7 部番组 5年5月前 · web
2018-9-28
-
看过 天狼 Sirius the Jaeger 连台词都不会写5年7月前 · web
-
看过 アンゴルモア 元寇合戦記、深夜!天才バカボン 2 部番组 5年7月前 · web
2018-9-25
-
在看 Hilda Season 1
5年8月前 · web
-
看过 One Room セカンドシーズン、ヤマノススメ サードシーズン、京都寺町三条のホームズ 3 部番组 5年8月前 · web
2018-9-24
2018-9-23
-
看过 若おかみは小学生! 很淳朴5年8月前 · web
2018-9-22
-
看过 Back Street Girls -ゴクドルズ-、ちおちゃんの通学路、ルパン三世 PART5、ISLAND、すのはら荘の管理人さん 等 6 部番组 5年8月前 · web
2018-9-12
-
在看 ヤマノススメ サードシーズン
5年8月前 · web
2018-9-10
-
抛弃了 メルヘン・メドヘン
5年8月前 · web
-
看过 ポプテピピック 5年8月前 · web
-
抛弃了 ラーメン大好き小泉さん
5年8月前 · web
-
看过 三ツ星カラーズ、ゆるキャン△ 2 部番组 5年8月前 · web
-
抛弃了 citrus、ヴァイオレット・エヴァーガーデン 2 部番组 5年8月前 · web
-
看过 恋は雨上がりのように 就像一场美丽的梦,雨过天晴后,生活还要继续。只不过彼此都从中收获了继续追逐梦想的勇气。演出在近几年的动画中都算的上顶尖水平,6,7,12话尤为出色。剧本过于工整反而显得匠气有余而才气不足。5年8月前 · web
2018-9-2
-
想看 SSSS.GRIDMAN、色づく世界の明日から、とある魔術の禁書目録Ⅲ、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 等 15 部番组 5年8月前 · web
-
在看 天狼 Sirius the Jaeger
5年8月前 · web