#1 - 2014-11-27 13:32
緋色ノ翼 (ツバサがあればいい!)
海の底に眠る
深い哀しみと时の记忆から
目覚めた朝の光の中
提督(あなた)の梦を见る

凪いだ明日の海に
漕ぎ出す私の背中见つめている
提督(あなた)がくれた未来の航路(ちず)
大事に确かめる

鉄の沈む海峡も
暗を切り裂く戦いも
独りになったさみしささえ
越えてゆけるから

青い时の风と
提督(あなた)の优しい微笑み
いつでも心に抱いて
希望(あした)へ駆けていくの

提督(あなた)の眼差しに
私はこの时代(とき)で応える
硝烟もこの痛みさえ
そう
提督(あなた)との绊

空の果ての彼方
远い海の涟闻こえている
提督(あなた)がくれた私の日々
大事に思い出す

暗に沈む冷たさも
取り残される切なさも
终りを看取る哀しみさえ
纺いでゆけるから

红い时の炎
提督(あなた)となら怖くはない
想いを心に响かせて
未来(あした)へ駆けていくの

私が护り抜くよ
提督(あなた)を独りにはしない
硝烟もこの痛みさえ
私のドレス

青い时の风と
提督(あなた)の优しい微笑み
いつでも心に抱いて
希望(あした)へ駆けていくの

提督(あなた)の眼差しに
きっとこの时代(とき)で応える
信じてる
ねえ いつまでも
手を握っていて