#1 - 2024-6-29 13:38
リゼ・ヘルエスタ (どこか遠くへ行く、あなたを信じます)
葉月文:
君と僕の、大切な『世界』を巡るボーイ・ミーツ・ガール。大好きです。難しいSFの話は抜きにしてもとても楽しめたので、たくさんの人に届く作品じゃないかなと思いました。ヒロインも可愛いし。春の陽気のように暖かく、日曜の午前に青空を鼻歌混じりに見上げるあの感覚に似た読後感。それはすごく気持ちよくて、でも終わってしまうことが少し寂しい。そんな気持ちにさせてくれる一冊でした。個人的に〆の一文がお気に入り。ああいう文章を書ける作家は期待できる。今後も新しい作品を執筆していただけるのを楽しみにしております。一ファンより。