#1 - 2022-9-16 01:29
空気力学少女 (大家啊,可要长命百岁啊。)
※防剧透补丁※
※防剧透补丁※
※防剧透补丁※
トゥルーエンド
director's comment
 降霊灯のいない状態で〝彷徨うユリィカ〟をイメージした〝トゥルーエンド〟のイラストである、無意識の中、記憶からなくなってしまった〝大切な人〟を捜して彷徨う夢の中ビジョンでもあります。
 今思うと、ここからユリィカがどういう日常を送り、またその中で感じた違和感やそこからどうやって再び降霊灯と共に旅を始めるに至ったのか…...もう少しその過程を丁寧の見せても良かったかもしれません。ただ、当時は完成させることに精一杯で正直なところそこまで手が回っていませんでした......。このあたりの詳細や、本来このエンディングがどのような意図で作られたかは、巻末の方に少しだけ書かせていただきましたので、もしよろしければそちらもご覧になってください。文字だらけでちょっと退屈かもしれませんが......。
 ちなみに、話は変わりますが、七年くらい前にミレのオフィーリアが来日していたので見に行ったのですが、あまりに感動的で、このイラストはそのイメージで書いていただきました。どこがだよ!......と、思いかもしれませんが、首を90度傾けてみていただければわかるかもしれませんし、実際の絵画もその角度で見ると不思議ま国を彷徨う女性にみえますよ。
————————————————————————————————————————
读到第三段之前其实还是抱着“原来如此”的想法。直到泉先生提到米莱的Ophelia,是画画的哪个米莱?《奥菲莉娅》?于是我慢慢地歪头……

【剧透】~3651層を辿り着いた貴方へ
#2 - 2022-9-16 01:33
(大家啊,可要长命百岁啊。)
为了保护大家的脖子,比对图(bgm24)