#1 - 2021-11-27 17:14
ζ*'ヮ')ζ 讀者諸孃へ (愛讀者諸孃は御賛成下さいまし)
我也搞不清楚有没有括号里的“け”,各处资料的写法不同。

然后从因特网的角落里翻出来一段剧情简介
果物娘 竹井さん お相手 花田毬絵
最大風速 ※調査中※ 筆者評価 ☆☆☆☆★
あらすじ 中高一貫の女子校に編入してきた毬絵。慣れない寄宿舎生活で、他人との間に壁を作っていた彼女に、同級の竹井さんは周囲と溶け込むきっかけを与えてくれた。そして、その試みは成功するのだが、では何故そんな事をしたのか?「毬絵がお人形さんみたいで可愛かったから」・・・じ、じゃあ、もし毬絵が可愛くなかったら?「ほっとく」・・・さいですか。
紺野キタが今は亡き(あぁまた書かなければならんとは!)コミックファンタジーに連載した、少し不思議女子校モノです(偕成社はコミック事業から撤退したようなので、保護はお早目に)。少女誌の女子校モノという事で、ちょっと香りが漂う程度の果物度ですが、これも基本物件の一つと思われますので御一読の程を。
タイトル 明の明星女学院の初夏 発売元 坂井久仁江/集英社ヤングユーコミックス
(単行本「バッドコネクション」に収録)