#1 - 2020-6-20 18:50
反環頭の第一人者 (只有崇高的信仰才可抑制非分的欲望和非礼的行为。)
さようなら口にすると
全てが涙に変わってく
キミと見たこの景色が
こぼれ落ちてゆくよ
満開のサクラサク喜びも
花火したあの祭り 夏の夜も
キミがいたから 煌めいてた
だけど明日からは
キミがいない キミがいない
僕がひとり立ち尽くしたまま
嘘だよって また笑ってくれる
その笑顔を まだ待ってるんだ

ありがとう口にすれば
全てを受け入れてしまう
だからまだ言えないなのに
涙が溢れてく
何気ない毎日がこんなにも
愛しくて大切な日々だとした
キミがいたから 輝いてた
だけど明日からは
キミがいない キミがいない
僕ひとりじゃ歩き出せなくて
嘘だよって 手を握るキミを
この右手がまだ待ってるんだ

キミがいない キミがいない
さようならも ありがとうも まだ
言えないまま 立ち尽くしている
ごめん僕は ただ
キミが好きで キミが好きで
優しい声 温もりも全部
忘れないよ この先もずっと
僕はここで まだ キミを想う