2024-8-21 01:00 /
解説
1998年の4月24日に発売されたゲームです。批評空間では『Guiltia ~罪~』というタイトルで認知されていますが、シナリオと監督は私ことヤクバハイルです。 1997年、赤坂の某スタジオに現れた立木文彦さんの音声収録後は盛り上がりましたね。 パッケからしてエヴァのパロディゲームだとわかる内容で発売直後から出荷本数が3万、同年6月には4万(ビデ倫シール発行数調べ)といき、(OVA化いきたいなー)とか思っていたところ、まさか本家のガイナックスが7月に『新世紀エヴァンゲリオン エヴァと愉快な仲間たち』を経て更にガイナは「脱衣版も出る!」と予告したのでh.m.p側で続編制作中だった『罰~ギルティア~(Guiltia ~罰~)』は開発中止となりました。 1999年11月に本当に『エヴァと愉快な仲間たち 脱衣補完計画!』が出たときはガクゼンとしましたね。
============================================================
说实话还得是老一辈的艺术家,这玩意本来开局进去听日语听力的时候就想放弃了,结果赖着性子打了一下发现逆天。油管上看的那个视频才是真的绷不住,你这玩意是真的牛批
h.m.p 反正是彻底放弃了,这一类的 不想碰了
来个抽象的考古大师把这部作品给收了吧
Tags: 游戏
#1 - 2024-8-21 01:19
(「.....别小看...人类.....」)
??????????
#2 - 2024-8-21 01:19
(「.....别小看...人类.....」)
可以(上面问号是表情,bgm发出去变成这样了)

关联条目