2023-8-3 05:27 /
ラ キラキララ
キラキラ キラ キラキラ キ ララ~

手のひら広げてみよう
見えないけど確かにある
無限の可能性が 秘め~てる 魔法みたい

わからないこと だらけ
初め~まして を楽しもう
どんな明日も どんな自分も
好きに 扌苗き出そう~

マイクと希望 握って
ポーズ決めたら覚悟決めて~
スポットライトの明るい空へ~
1 2の3→ダッシュ

キラキラ夢見よう~ 夢を見ることに~
早すぎるも 遅すぎるも ないから自分らしい夢を
キラキラ輝く~ まぶしい笑顔の キラメキ
みんなの未来を~ 照らすヒカリになれ~

ど~こまでも行こう[遠~くまで行こう]
ど~こへでも行こう[踏み出そう]
夢がはじまる~
広がるステージの先まで~

どこを見ればいいかな
やりたいことをみつけたら
カメラ目線で 未来に向けて
アピールしてみよう~

どんな人に なっているのかな
答えは今の自分の先に~[Dreams come true]
いつもあるから~

キラキラハートを~ 磨いて輝こう~
小さくても 大きくても 見ちゃいけない夢はないよ
キラキラきらめく~ 自分だけの色 みつけて
みんなの世界を~ カラフルにさせちゃおう~

どうか どうか その場所で
どうか どうか 見守って い て
君の信じる キモチが勇~気に なる~

あっと いう間 成長は
あっと いう間 止まら ないよ
憧れの 階段を 昇ってゆくところを
見逃さないでいて~ ずっとついてきて~

キラキラ夢見よう~ 夢を見ることに~
早すぎるも 遅すぎるも ないから自分らしい夢を
キラキラ輝く~ まぶしい笑顔の キラメキ
みんなの未来を~ 照らすヒカリになれ~

キラキラ夢見よう~ キラキラ君と夢を~
Tags: 音乐 歌词