2023-7-23 01:45 /
おはようって 繰り返~す僕ら
ようこそ 知~らない 新しい空
1~日~ 1日過ぎる 数字の行列 流さずに~

夢の 通~り道 探して目標へ ステップ
時 々 雨だっ て 降るんだ

折れない 心 には まだ遠~く 及 ば ないね
でも 今は それ でいい 晴れ間 が 嬉しい

ホントは~ ちょっと不安で 今後は~ もっと笑い 僕ら らしく
どん~な日も 越えて 越えて 先へ

100回~ の 裏目も 1回~ 勇気貰えば
なん~でだろう 明日も 精一杯~ 始まれそう
簡単に 好きなこと は 変わらない~


昨日~の 自己評~価なら あてに しない 考え ず行こう
何か~が 変わり~そうな 予感は 予感の まま過ぎた

見えない 所 から 日常 は 意味を放って
綺~麗~な空模様 感じた~

未だ に~わからない 曖昧 な 未来みたいだ
訪ねても 訪ねても 答え は くれない

真っすぐ~ 今日と向き合い 真っすぐ~ 全部気持ち 並 べたら
目~の前 夢と 夢で 溢れ

追いかけ~ 迷子になって 追いつき~ 繰~り返せば
あぁ~似てる ようで 似て ない~ 景色へと~
僕ら は 辿り着い て いる かな~

日差しの中で 何か共鳴して
ここに 今 いる こ と 証 明~したい

2度と 来れ~ない 大切な時代を~
青 のせい にして 力いっぱい~
刻み付けて~ 歩~ん~で~行こう~

ホントは~ ちょっと不安で 今後は~ もっと笑い 僕ら らしく
どん~な日も 越えて 越えて 先へ

100回~ の 裏目も 1回~ 勇気貰えば
なん~でだろう 明日も 精一杯~ 始まれそう
簡単に 好きなこと は 変わらない~
Tags: 音乐 歌词