2022-8-2 20:41 /
今天是井ノ上たきな小姐的生日
B站有人上传了ClariS专辑「ALIVE」里的一首歌「忘れてもいいよ」,为たきな小姐庆生

让我们来听听看吧
https://www.bilibili.com/video/BV1PN4y1j7kY

下附歌词,听写可能有误,请各位大手子斧正(bgm38)

涙の音静かに響いて
黄昏の空淡き明かり出した星たち
砂浜に並んだ足跡
白い波の隙間に溶けていく

夏の匂い微かにまだ残てだ
気持ちをくすぐてる
この手の温もりも
優しい言葉も
確かなもの

もう 忘れてもいいよ
一緒にかざしてだ線香花火のように
消えないでと願いてでも
あの日々は二度と戻れないの
ねえ 忘れられないよ
君がくれた季節が
何よりもはさやかに煌めいてる
じゃねとてもふってだ
声も笑顔も焼付て離れないよ

潮風がすこし冷たくて
深まる夜空つよき明かり出した星たち
一人きりのプラネタリウム
君も何処かてみはけてるよね
いつだって強くなれだ
その優しさでみだされでだから
思えば思うほど
どうしてこんなにも愛しくて

もう 忘れたくないよ
一緒にかざしてだ線香花火のように
消えないてと願るなら
あの日々は二度と色褪せない
ねえ 離れたくないよ
いつも傍にいたいや

君と過ごした夏が煌めいてる
ありがとうとさよならを
抱きしめながら
今日も歩こう
きど何時までも
繋がっている
 


这就是献给井ノ上たきな桑的生日歌吗,真是太甜了(bgm38)
Tags: 音乐 动画

关联条目