2021-4-20 16:06 /
第1回  白石涼子(あざみ)&吉田真弓(ひめじ)(sm1240241)
冒頭:吉田「久々キャラ忘れかけてるww」白石「いいのかよww」
吉田「覚えてた?」白石「地声だもん」
「第一回は男とありんすwww」
あざみって男の子だって???このラジオではじめて知った(bgm38)
8分 くのいち必要なもの:吉田「セクシー」白石「筋肉」
19分 「真弓ちゃんヒールで身長誤魔化してるww」女子トーク萌えww
22分 みんなで落書会 「平野綾ちゃん絵うまいけど、怖いww」「リアルな、断末魔のような米澤くん」「桃太も」自分のキャラはちゃんと描いたそうだ。
26分 アフレコの席配分。ひめじの隣は米澤

第2回 白石涼子&吉田真弓 (sm1235464)
2分 白石が向日葵を育てる話。
6分 ひまわりの物まね
長袖のジージャン
◆ジージャンとは、ジーパンと同じデニム(ジーン、ジーンズ)素材で作られたジャンパー、ジャケットのこと。
11分 ぎりぎりまでしない、のろい話「時計を早くする」「ベター!」「慣れたらどんどん早くなる」
18分 「カラオケで白石涼子さんの太陽のかけら(op曲)歌ったら45点だった」www
◆二枚爪(にまいつめ):爪の先端部分が薄く剥がれてしまっている状態。
24分,好きなキャラクター。吉田:「米澤はベタかな」「出だしのインパクトがすごくて」「だんだんエロがっぱになってくwww」  白石:はやと

第3回 松本華奈&中田あすみ  (sm1249053)
高校三年生コンビ、
中田あすみ「ぴちぴちで頑張ろう」ww(中田がぴちぴちって言うとぴちぴちピッチ連想しちゃう。ちょうどぴちぴちピッチ視聴中なので…
中田さんの意気込み:「まあ!頑張ります…」
3分 中田「くのいちは洗濯すべし」 松本「ポニーテールにすべし」
6分 朝ごはんの話。松本:夜に来たメールを目覚ましと勘違いして4時に朝ごはん食べた。「テレビの番組をつけたらいつもの違ってwww」
中田「いつも覚えてない」「ちょっとそれ、老化してるよ」「朝からフレンチトースト作ったの」「ううん、チン」「ダイエットしちゃいけないね」
「エスカレーター使ってはダメ」
「ちょっと、どうよ、使ってる?」「うーん…割と使ってるね」「だよね」w
高校生だけど疲れるww「ピークは高二」
16分「畳の縁は踏んではならぬ」「あれを読んでから、微妙に怖くなってて」
「バイバイ!」「また見てね」「聞いてねだよwww」

第4回 松本華奈&中田あすみ (sm1270757)
冒頭:宿題がやばい
あいさつを決めた。さようなら→「にんにんじゃっぴ」
「先輩にも言える?」「言えない」「にんにんじゃっぴですww」
8分 体が柔らかいメリットww
10分 ラジオネーム決定
11分 お父さんが酔っ払いの話www
18分 中田がゆすらを紹介する「唯一の彼氏持ちということで、河童ですけど」「彼氏だよ!」「かっぱ?」「でもまあ、あの、癒し系ボイス…あれはいいな」www「苦労してたね」「苦労していましたね」
オーディションの時はゆすら受けていないらしい。
普段は自分の声が「親父臭い」とよく言われるwww
「(米澤)きゅうりさ、食べてるときがあってさ」
「ポッキーゲームね」
「あれめっちゃ気持ち悪いさ」
「何!ちょっと、あれは」
「マジやばい!あれない!」
「気持ち悪い言わないで!わたしの彼氏を!」www中田さんかわいい!
「えなに?じゃポッキーだったらいいわけ?」
「なんか華奈ちゃんが気持ち悪いって言っているの、私が言われてるみたいで、すごい…すごい!なえるわ」www
「でもかっぱだからね。かっぱきゅうり好きだからね。しょうがないよ」
「しょうがないよ」wwwww
24分 お菓子の多いスタジオの話
身長の話www

第5回 平野綾(しきみ)&白石涼子 (sm1346221)
6分 平野「副業が声優であるべし」
「よく忘れるけどひまわりっ!の世界は現代ww」
平野は目の化粧してる。アイライン
しきみのキャラソン良き!
平野・欲しい薬は「大人になったり子供になったりできる薬」コナンじゃんw
白石・欲しい薬は「超スピードで動ける薬」
22分 スタジオの席 精神年齢37歳www

第6回 平野綾&白石涼子 (sm1346315)
白石の誕生日(24) 平野はもうすぐ19
「20後半になると体が動かなくなる」「体系キープ」「食べても太らない」「羨ましい!」
平野は小さい時から仕事してたから海やお祭りに行っていないらしい。
「先見(さきみ)の術」予知できるらしい平野さん
お便り「隠れみの術」気配を消す。 「模写の術」漫画家志望
「綾ちゃんの絵が劇画タッチなんだけど」「もう、だって!すごいんだもん!」「あと、米澤も、悪人だったよ」
12分「天候操作」雨女の二人。ロケ
16分 体育の話 「電車乗る時w」電車の乗り込みww挟まれた平野さん
19分 派手な服。制服以外の服。
22分 二期・ナナフシの話 キターーー!!!女子妄想ばかり!

第7回 吉田真弓&松本華奈  (sm1346424)
冒頭は二回録ったそうです。年の話。
「夜中寝ずに」二徹したら呂律が回らない話
12分 ハットリくんと乱たまの話
「私平成生まれだよ」「げえええええ!」
16分 好きなキャラ「つきよ」貧乏?「しきみ」
「空腹キャラ3人」貧乏「遠近さんに悪い」
2期の隼人のヘタレ具合。遠近さんは山崎さんと討論。もんじゃ焼き屋
草を取っててなんでお粥作らないのwww
「しきみ」勉強したくないけど制服着てみたい。
あんな変なファッション堂々と着れるのは女子高生だけだよww
腕占い
華奈:真面目、几帳面・台本に書き込み(頭が悪いので書かないと…
真弓:楽天的マイペース
うさの「兎っぽいからかわいいだけじゃない」

第8回 吉田真弓&松本華奈  (sm1346517)
吉田ブーツ壊れた話
松本の文化祭の話(去年はギョーザばっかだったww)
三重県のリッスンナー。電話連打。ダイヤル電話ぎりぎり世代。「にんにんじゃぴ」はあすみの案。
遅刻する人に対応法。「遅刻する?」「うん、めちゃめちゃする」www
血液型。一人暮らし。部屋汚い?きれい?
18分。褒められた話 遅刻の話「アフレコで褒められるように頑張りますw」
プレゼントを選ぶ時間。ダサいプレゼント贈られたら?
女子高生のお買い物。

第9回 中田あすみ&松本華奈   (sm1346592)
秋葉原のイベントの話。野中藍(藍ぽんとお揃いのワンピース)?
这期广播应该是06年11月播的,查了下这个活动应该是下面这个。
06年10月28日「スターチャイルド 秋冬コレクション」出演者によるトーク&上映&榊原ゆいライブ:野中藍/松本華奈/中田あすみ/吉田真弓/榊原ゆい/白石涼子/吉田尚記/他(秋葉原:ヨドバシカメラAkiba店イベントスペース)
(当时的报道:https://dengekionline.com/data/news/2006/10/31/aae158ee0d5883b59fbc74fc4a7bfe76.html)野中是为学美和涅吉去的,向日葵那边个子最高的就是中田あすみ吧,真的好高ww
電車の話(米沢君が座ってたところww)
ラジオ体操の話
合言葉を考える。(声優だし、早口言葉)www自滅エンドじゃん
普通お便
ゆすらファン/華奈さんの声と米沢の声を褒めたwww
二期を絶賛する2人w
体調悪いとき、声優先輩「いい薬持ってるよ」「先輩優しい!!」
アフレコ、最初は午後5時から夜12時までだったけど、最近は早くなったそうです、8時半とか。一発受けも増えた(みんな拍手してくれるw)音響監督のギャグ「松本」「鹿野」www
早口言葉失敗ばっかりwwww

第10回 初ゲスト:大竹裕子  (sm1346688)
ゆこりんww
つきよ姫(同級生なの?登校してないけど)貧乏?みそ汁の具がだんだん豪華になる。ぼうっとする。
共通点:汁物が好き。
「華奈ちゃんはひまわりみたいな子」「おとぼこ」
「漢字間違い多い」断食(だんじき)をだんしょくと読んだそうだww
「いつも遠近さんに聞いてる、これなんと読むんですかって、辞書を引いても分かんないみたいな」可愛いなあ
蕎麦の読み方分からないとか…日本人大丈夫かなhhh
中田とは霊的な話をよくする。「ちっちゃいおじさん」
普段喋りかたが丁寧なのに、たまに「っつってた」って言う。本人は無意識。
収録の前の日から「つきよ姫にならなきゃ」ずっと暗示かけてた
大竹さんのキャラソンは初めてで、4、5時間かかった。「そのあとに、米沢君役の近藤君がいて、私が押してるから…」

第11回 ゲスト:近藤隆(bgm47)  (sm1346798)
ジェネレーションギャップ・ゲームの話hhh
ゲームウォッチ「これ以上僕のガラスのハートを傷つけないで」
「おじいちゃんっちにある」
自転車の話・またジェネレーションの話になる
コスプレイヤーさんの話
米沢くんの話「とても素敵な声の河童です」(自分が言う?www)
「常識と良識を持っている」」「存在が非常識だけどね」
「きゅうりゲーム」確かにあれはないわ…「本人はとてもピュア」
「エロがっぱ」www
共通点ww「うわお~!」
「愛に殉じたい」えーー
環奈ちゃんに「元気だな。若いなあ」
中田あすみに「もうちょっと落ち着いている部分見えてる」「おっさんっぽい」?ww
ゆすらは「小動物っぽい」「妹のように」
二期の米沢君、「すごいことになってます」「たぶん何人か惚れます」
愛さずにはいられないwwwwwwwww
カラオケの話
高校時代の話。「授業に出てなかった」
電車で寝る話。
改札に挟まれる話。「強く生きよう」「自動ドアで反応されない」
米沢君風の「にんにんじゃっぴ」www
Tags: ラジオ

关联条目