2020-2-13 21:04 /
実に衝撃的でした。

あの日あなたと一緒に見た夕日が綺麗すぎて今でも忘れられないように、あの時の衝撃が大きすぎて今でも頭にこびりついて離してくれない。

イメチェンするために、輝さんに大量の服を買ってもらった後、今日は疲れちゃった、美容院はまた今度に行こうって提案したヒロインなんだけど、その後、元カレとその婚約者のデートするところを目撃して、悲しみと怒りのあまり、復讐の炎をメラメラと燃やし出したというシーンがあった。
そこで、はやり今から美容院に行こう!一刻も早く復讐したいから!っていう流れになるよねって私は当たり前のように思ってたけど、まさか、今からエッチしよう!はやくエッチのテクニックを身につけて復讐したい!ってヒロインが何の前触れもなくいきなりわけのわからないことを言い出した。
一瞬??????ってなって呆然とする私…実に衝撃的でした。

关联条目