#1 - 2020-5-16 03:28
BWsmoke (953988087,这是一个全新的黄油群,欢迎各位加入 ...)
有人发现有人刷分:
30点 9-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと
近年の評価で100点の1/3が単発IDは露骨な工作過ぎ
ロープラ考慮しても、中央値高すぎない?キャラゲーとしては秀でているが、シナリオは既視感有りまくり。
過去の名作エロゲと比べたら、中央値75~80くらいが適正だと思います。
天ちゃん可愛いです、はい。

以下単発↓
2020-05-11 100 tuber4587
2020-05-09 100 19930613
2020-05-09 100 naplus1017
2020-05-09 100 yousay9
2020-05-06 100 melt_1039
2020-04-30 100 sai0316
2020-04-30 100 ikakurage
2020-04-28 100 egoist1269
2020-04-27 100 maccha724
2020-04-25 100 bigsky0108
2020-04-25 100 baiorextutodeberu


对抗刷分的:
10点 9-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
100点付けてる人がみんな単発IDなので調整

1点 9-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと
中央値高すぎでは?
中央値90点近いのははないと思いますが良作です、萌えますし燃えます。75点くらいなら妥当ではないでしょうか。しかし単発IDが100点で投稿している例が多すぎるのでこの点数にします。



评分警察:
(GiveUp) 10点 9-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと
私はつまらないと思ったので10点です。
これ好きな奴チー牛やろ、ライトノベル好きそう
「私は面白いと思ったので100点です。 」とか対抗意識だけでレビューサイトに投稿する文章としてあまりにも虚しすぎない?草
このキッズゲー100点は無いわwww
#2 - 2020-5-24 11:42
(幸福,就是做能让自己觉得快乐有意义的事,并享受过程)
看了看bangumi感觉这作评价两极分化严重,估计日本那边也差不多
#3 - 2020-6-23 13:03
其实我觉得这作顶天和古色迷宫轮舞曲一个水平,80点作品非要吹到90点……
#4 - 2021-4-21 01:49
(我来这世界只是为了好好看看它)
我本来觉得是因为批评空间对于带剧情的萌作打分本来就比较高,但看vndb的情况又似乎不能归于这个,大概是因为雪雪雪萌和爽都占了吧。结果bgm反倒成了特殊的,不过bgm用户的爽文抗性一直是相对比较高的,也正常。