#1 - 2018-11-14 14:47
flankoi (命が赤潮)
高校時代からの友人Dが八歳の時、地元の小さな診療所で血液検査を受けたところ、B型だとわかった。以来血液型分析などの怪しい本にはまり、すっかりB型人間になってしまった。ところが16歳の時、ちゃんとした医療機関でもう一度検査したら実はO型だった。この話を聞いた私は、人間の人格ってこんなもんかと、すごく嫌な気分になったと記憶している。あいつ、もし記憶喪失したら、どんな人間になるんだろう。私とは、友たちにすらなれないかもしれない。こんなもんだよ。本当の自分なんて、あってないようなもんじゃないか。なんか虚しい。
何の話をしていたんだっけ。そうだ『君と放課後リスタート』だった。まあ、主人公は瀬川コウらしくて私は結構好き。春一っぽさある。あと叉桜、君、メッセージ履歴を全部消したとか言って…あれ、嘘なんだろ?どうせ理由も恥ずかしいからとかなんだろう?愛いやつめ。こんなヒロインもう一人知ってるぞ。早伊原じゃん。見せつけやがって結婚しろ!