#1 - 2010-9-20 20:35
Nanafumi_bot
Solitude的完整版已出,大妈音真棒

------------------------------------

[ti:Solitude]
[ar:KIYO(水月陵)]
[by:Riaki]

[00:01.98]「Solitude」
[00:04.70]作詞:水月陵
[00:06.98]作曲:水月陵
[00:09.32]歌:KIYO
[00:11.66]PCゲーム「君の名残は静かに揺れて」OP
[00:14.23]
[00:18.88]もう一人の わたしは愛と
[00:25.43]向き合う形を知りません
[00:32.23]ただ僅かな温かさと
[00:38.95]光差す方へ手を伸ばした
[00:45.28]
[00:45.78]あなたは大切で
[00:51.71]でも心が痛み 叫ぶ
[00:58.34]ただすべてを
[01:02.72]抱きしめる
[01:06.07]それだけのことなのに
[01:11.91]
[01:14.19]優しさを閉ざさないで
[01:18.60]あなたはどうか
[01:23.34]愛するのに
[01:26.26]愛するのに
[01:28.89]傷つけてしまう
[01:37.98]
[01:53.13]もう一人の わたしは罪と
[01:59.83]向き合う形を知りません
[02:06.54]ただ僅かな希望だけを
[02:13.32]抱えるようにして眠った
[02:19.69]
[02:20.18]あなたは大切で
[02:25.92]でも心が痛み 迷う
[02:32.65]ただすべてを抱きしめる
[02:40.26]それだけのことなのに
[02:46.31]
[02:48.37]暗闇が怖くても
[02:52.96]あなたをどうか
[02:57.66]愛するから 愛するから
[03:03.13]傷つけないように
[03:08.25]
[03:08.67]わたしの手でわたしに
[03:13.36]別れを告げる
[03:18.00]おやすみなさい おやすみなさい
[03:23.49]愛しいあなた
[03:28.55]さよなら
[03:33.66]ありがとう
[03:42.36]
#2 - 2011-7-30 12:14
(Q, Σ, Γ, δ, q0, Z0, F)
好快!