2014-8-11 22:03 /
このアニメを見始めた頃は大変落ち込んでいる、どうしてもやる気が出さなくて、充実しない数日を過ごしました。一話を見るだけでやる気が出た、超励まされた気分だ。このアニメを見て本当によかったと思ってる。
誰しも夢を追いかけた事があると思う、でも現実というものは厳しい、叶わないほうが多いだろう。だからと言って屈すべきではない、根性が必要なんだ、少しずつでも前へ進むんだ。
俺は描くことが好きだが何年もペンを握らなかった、この先もプログラマーとして生きるかもしれない。無論プログラムも好きだけど描くほどじゃないが、でも趣味を仕事にするのがあんまりいい事じゃない。まあ過去の事はもうどうしようもない、今はすべき事をちゃんとやり遂げたいと描くことを趣味としてい続けたいと思います。
もう一つのきっかけは「さくら荘のペットな彼女」(これもいい作品、勧めます)を見た後タブレットを買った、でも今だ一枚ちゃんとした絵も完成してないが…今後暇があったら基本の基本から自分を磨きたいと思っている。いつか絵がうまくなったら、妄想した自分好みの作品のキャラクターをきれいに描いて同じ趣味を持つ人が喜んで見てくれるといいなって。いつできるか分からないが、努力し続ける。
まあ、今日はここまでかな。
PS:日本語で書くのが一つの勉強になると思うんでまだ下手くそだけど、もしなにか文法上の间违いがあったら、ぜひご指摘お愿いしますね。(日本語を学ぶのはよりアニメを観賞できるためである。)
Tags: 动画

关联条目