2014-4-28 23:25 /
[00:01.70]主題歌「永遠なる絆と想いのキセキ」
[00:07.36]歌手:nao
[00:11.85]作曲/編曲:maya
[00:15.65]作詞:山下慎一狼
[00:20.19]ギター:maya
[00:24.58]收錄元:「恋する少女(ドール)と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~ 予約特典」
[00:26.41]歌词制作:ふうぜつ鸑鷟
[00:28.11]
[00:30.10]きらめく笑顔が あの頃のまま
[00:33.43]私のすべてを 包むから
[00:36.90]永遠(とわ)なる絆と 想いのキセキ
[00:40.11]紡ぎあう
[00:42.48](AH~)
[00:43.87]
[00:50.12]優しく あなたが
[00:51.75]見つめるたび(Your eyes to heart.)
[00:53.45]ガラスの 瞳は
[00:55.09]ときめくの(It's bright future.)
[00:56.84]恋する気持ちが
[00:58.52]ただ溢れてく(My dreams come true with you.)
[01:00.09]止めないで
[01:02.59]
[01:03.35]ねぇ  "大好き"だけで 不器用でも
[01:09.86]きっと
[01:10.80](始まる)
[01:11.43]二人の 運命
[01:14.67]私をもう離さないで
[01:17.50]
[01:18.14]夢に涙の一雫
[01:21.34]大切な温もりを宿して
[01:24.98]あなたひとりのためにだけ
[01:28.13]生まれる想いを抱いて
[01:31.29]
[01:44.74]ひとつの記憶が 散るとしても
[01:48.06]ひとつの願いを 忘れない
[01:51.28]交わした約束 想いのキセキ
[01:54.72]信じてる
[01:58.03]そう あなたと居れる この瞬間
[02:04.66]どんな
[02:05.34](明日より)
[02:05.91]今ある 幸せ
[02:09.29]いつまでも続いてほしくて
[02:12.12]
[02:12.77]廻る御霊のひとかけら
[02:15.93]時の静寂(しじま)に祈りささげて
[02:19.38]決して消え行くことの無い
[02:22.69]心はあなたの元へ
[02:25.97]
[03:05.89]胸に確かに息づいて
[03:08.91]想いがあるから
[03:10.84]生きてゆける
[03:12.53]たとえ世界が壊れても
[03:15.66]居させてあなたのそばに
[03:19.32]どうか出会いよ玉響に
[03:22.19]思いのキセキをかなえさせて
[03:25.60]あなた 愛するためだけに
[03:28.80]ここに居る私がいた
[03:32.71]
[03:44.99]終わり
Tags: 音乐