2012-10-21 18:20 /
本来想说,这种人设...注定是拔作...结果打了4天期待H等待撸点的我..看到了如下文本....

「私が見ず知らずの男に、暴行…うん。強姦されたってだけの話よ」

「………え?」

強姦? 梅川が…?

いったい、何を言って…?

「強姦、って…な、なんだよそれ。どうして!?」

「わかんない。なんでだろうね? 誰でも良かったんじゃないかな」

まるで他人事のように、淡々と語り出す梅川。

「あの時…春休みに入ったばかりの頃、友達のお誕生会があってね。楽しかったんだけど、すっかり帰りが遅くなっちゃって」

「近道しようと思って、駅の方にある公園の林をまっすぐ突っ切ったんだけど、その時にね…」

「突然、見ず知らずの男にヤブの中へ引きずり込まれたの。…その後のことも聞きたい?」

「…もうい」

「そう。…でもね、1回じゃ終わらなかったんだ。それから1年くらいかな? 何度も何度も、呼び出されては犯されたのよ」
「っ…!?」

「ふ、驚いた? レイプされた時の映像を見せられてね。これをバラまかれたくなければ、って。まるで何かのドラマみたいよね。妊娠しなかったのが奇跡だったわ」

「そ、そんな…ことが…」

「河嶋くんは覚えて無いかな? その頃は呼び出されると、学校を早退してたんだけど…って、そっか。クラス違ったしね」

「いや、言われてみれば…少し、覚えている」

ちょうど俺から距離を取り始めたあの頃、諦めきれずに梅川のクラスへ何度も通っていた。だから、よく早退していたのは知っている。

そうだったのか、あれは…。

「でも、どんどん成長していく私がイヤだったのか、単純に飽きたからかは知らないけど。アイツは私に興味を無くしていったの」

「ある日、行為が終わったあとに私のことを興味なさそうに見ながら、データを全部渡してきたわ。それ以来、呼び出されてもいないし会ってもいない」

「私は、もう何もかもがどうでもよくなってたけど。せめて元の自分を演じ続けないと、お父さんやお母さん…みんなに心配かけちゃうから。これでも頑張ったんだよ?」

「…やめてくれ」

俺は、目の前の梅川を見ながら胸が張り裂けそうな思いに苛まれていた。

怒りと、憎しみと、絶望と、憐憫と…様々な感情が渦巻いていて、訳が分からなくなっていた。

「…うん、そうだよね。ふっ、そういう反応されると思ったから、河嶋くんには言えなかったんだ」
「ぜんぶ終わったあと、蓉子お姉ちゃんにだけは話したわ。何度も何度も慰めてもらった」

「でもね、私は何があっても河嶋くんには…うん、今だから言うね」

「…好きだった男の子には、知られたくなかったの」

「だから、アイツの要求を飲んだし、警察に駆け込んで騒ぎにしたくなかった。それにお父さんやお母さんにも…もちろん、友達にだって言えなかった」

「梅川…」

「それでね、気付いちゃったんだ。私みたいに汚れちゃった女が、河嶋くんの隣にいちゃダメだって。河嶋くんに相応しいのは私じゃないんだ、って」

そう、自虐的な笑みを漏らす梅川。

「じゃあ、俺のことを避けはじめたのは…」

「うん、そういうこと。だって、河嶋くんもイヤでしょ? 私みたいな汚れた女。だけど…ごめんね。最近はその事も少し忘れちゃってたんだ」

「河嶋くんと一緒にいると、とっても楽しくて。キレイな頃に戻れたつもりになって。だから、こんな風に家にまで押しかけちゃうし、お弁当まで作ってもらっちゃうし…」

「でもね、それも昨日まで。今日のことでちゃんと思い出せた。もう私、調子に乗らないから…ね? だから、河嶋くんも私なんて――」


........对不起......在下以后会换个心态打gal的............