2023-10-11 23:46 /

彼女:好き? 好き? 大好き?
彼 :うん 好き 好き 大好き
彼女:なによりもかによりも?
彼 :うん なによりもかによりも
彼女:世界全体よりもっと?
彼 :うん 世界全体よりもっと
彼女:わたしが好き?
彼 :うん きみが好きだ
彼女:わたしのそばにいるの 好き?
彼 :うん きみのそばにいるの 好きだ
彼女:わたしを見つめるの 好き?
彼 :うん きみを見つめるの 好きだ
彼女:わたしのこと おばかさんだと思う?
彼 :いや きみのこと おばかさんだなんて思わないよ
彼女:わたしといると退屈になる?
彼 :いや きみといると退屈にならないよ
彼女:わたしの匂いをかぐの 好き?
彼 :うん きみの匂いをかぐの 好きだ
彼女:わたしにさわるの 好き?
彼 :うん きみにさわるの 好きだ
彼女:わたしのこと おかしいと思う?
彼 :だって そこがいいんだなあ
彼女:ほんとうに 好き? 好き? 大好き?
彼 :うん ほんとうに 好き 好き 大好き
彼女:言って 「好き 好き 大好き」って
彼 :好き 好き 大好き
彼女:わたしを抱きしめたいと思う?
彼 :うん きみを抱きしめたい、きみを抱いてなでまわしたいよ、
   そしてハト同士みたいにキスしたり甘い声で話しあったりしたいな
彼女:これでいい?
彼 :うん これでいいよ
彼女:誓ってくれる? けっしてわたしを置きざりにしないって
彼 :いつまでだって決してきみを置きざりにしないって誓うよ、
   胸のうえに十字を切るよ、
   そして嘘をつくくらいなら死ねたらと思うよ

(無言)

彼女:ほんとうに 好き? 好き? 大好き?