2023-7-18 01:11 /
寄り添う 二人の 物語
色を付け道になり 交ざり合う
満ちたり 欠けたり 繰り返しながら
抱え込んだ 昨日さえ 愛してゆこう

重なる(メロディーが)
明日も(ずっと)
続きますように 願い込めた空~

君の声が 聞こえるから
この歌声 響かせよう
どんなときでも(二人で)
乗り越えて ゆこう
譲 れない 絆を
かけがえのない 君だから~
Only for you~

絡めた 指~先 離さないで
ほどけないように強く 結んだら
痛みも 喜びも 分け合っていくんだ
まだ見ぬ未来大事に 育ててゆこう

守りたい(抱きしめたい)
いつでも(ぎゅっと)
伝わる 温もりが 世界 を彩る~

翼広げ 果てない空へ
どこまで でも 飛んでゆこう
優しい言葉で(伝えて)
愛を奏でよう
誰 よりも 君の
そばにいるから 永遠に~

[Full 2人]  [アニス Solo]  [ユフィ Solo]
こころと(こころで)  おはよう(おやすみ)  嬉しい(悲しい)
繋がる(重なる)  明日も(よろしく)  愛しい(切ない)
高鳴る鼓動が  ありふれた日々が  感情は全部
とても愛しいんだ  宝物なんだ  君がくれたんだ
いつもありがとう  いつもありがとう  いつもありがとう
Be with you

君と共に肩寄せ合って  瞳閉じて君を想うよ  この世界でただ一人だけ
同じ歩幅で歩いてゆこう  眩しい朝も凍える夜も  すべて捧げる貴方だから
ずっと笑顔で(このまま)  その口付けで(わたしが)  解けない魔法で(わたしが)
居てほしいから  溶かしてあげる  包み込むように
この手は離さない  永遠の愛を  永遠の愛を


君の声が 聞こえるから
この歌声 響かせよう
どんなときでも(二人で)
乗り越えて ゆこう
譲 れない 絆を
かけがえのない 君だから~
Only for you~
Tags: 音乐 歌词