2023-5-25 12:23 /
えっ おかしいな
诶 好奇怪啊
滝が胸から湧いている
胸前突然涌出瀑布
お空の向こうの蛇さん回る
天空那边的蛇先生环环相绕
のびのび ちゃぷちゃぷ はしゃいでる
悠然自得 哗啦哗啦 情绪高涨
ぴょんぴょん ぎゅんぎゅん 目が回る
蹦蹦跳跳 心跳不止 头晕目眩
骨の隙間に鏡を合わせ
镜子映照着骨头之间的缝隙
羊が6×6匹またいで
足有6×6匹的羊也全部跨越
すやすや寝ちゃうよ気持ちよく
安静香甜地入睡 心情畅快
らん らん らん きもちいね
啦 啦 啦 好舒服啊
(吐息)
(吐气)
水水水の中湯湯 さあいっしょに仲良く溺れましょ
温暖的水中有热水 我们一起愉幸福地溺死在水中吧
何でもかんでも忘れてさ さああっついつめたい 水平宇宙は
将一切烦恼抛之脑后 来吧 于忽冷忽冷的水平宇宙中
水水水の中湯湯 さあいっしょに仲良く浸りましょ
温暖的水中有热水 我们一起幸福地沉浸在水中吧
ぼーっとするまでいておくれ さあ仲良く仲良く遊びましょ
直到变得晕晕沉沉为时已晚 我们一起幸福地玩耍吧
(吐息)
(吐气)
らんらん・・・
啦啦……
ゆったりゆったり漕いでゆこう
一起来心情舒畅地划水玩吧
ぼくらはずーっと置いてけぼりだね
我们一直以来都是被遗弃的孩子呢
方舟ギトギト焦げ茶色
深茶色的方形小船嘎吱嘎吱
ぎゅ ぎゅ ぎゅ ぽかぽかする
咕 咕 咕 暖煦煦地浸没身体
(吐息)
(吐气)
水水水の中湯湯 さあいっしょに仲良く溺れましょ
温暖的水中有热水 我们一起幸福地溺死在水中吧
何でもかんでも忘れてさ さああっついつめたい 水平宇宙は
将一切烦恼抛之脑后 来吧 于忽冷忽冷的水平宇宙中
水水水の中湯湯 さあいっしょに仲良く浸りましょ
温暖的水中有热水 我们一起幸福地沉浸在水中吧
ぼーっとするまでいておくれ さあ仲良く仲良く遊びましょ
直到变得晕晕沉沉为时已晚 我们一起幸福地玩耍吧
(よ)
(哟)
水水水の中湯湯 さあいっしょに仲良く溺れたよ
温暖的水中有热水 我们一起幸福地溺死在水中吧
何でもかんでも忘れてさ さああっついつめたい 水平宇宙は
将一切烦恼抛之脑后 来吧 于忽冷忽冷的水平宇宙中
水水水の中湯湯 さあいっしょに仲良く浸ったよ
温暖的水中有热水 我们一起幸福地沉浸在水中吧
ぼーっとするまでいてくれたから 仲良く仲良く向こう岸
因为已经变得晕晕沉沉 幸福地幸福地向着对岸
どこにもいけずに たゆたうよ
无处可去地 漂浮摇荡吧
ゆらゆら ゆらゆら たゆたうよ
摇摇晃晃 摇摇晃晃 漂浮摇荡

关联条目