2023-5-7 19:49 /
转载自SIONのゲーム攻略室,原网站已经炸了,而且用的是日语 (Shift_JIS)编码,访问会乱码
-------------------------------------------------------------------------------------
CGモードの30番が抜けています。
个人注:第三十张CG打不出来是游戏本身的问题,打全CG存档也没有,去E站看CG解包吧( ﹁ ﹁ ) ~→
-------------------------------------------------------------------------------------
1回目
夢覚める
愛着のあるライターだから、捨てずに使う
美穂の寝顔をみたくて・・・
当たり前だ、美穂ならすぐにわかる
何も言わず、唇を重ねる。
浅く入れて、小刻みに動かす
俺も男だ、ここで耐えて美穂を裂きにイカせたい!
美穂の動きにあわせて自分も突きあげる
やり切れない気持ちをベットに叩きつける!
もしかしたら美穂からの電話だと思い受話器を取る
何も答えない
会社で何かあったのかな?
タクシーを捕まえて行く
嫌な予感を感じながら、ドアノブを回してみる
息を殺して、聞いてみる
大きく深呼吸をする
恵子の死も疑問に思ったが、美穂の方がきがかりだ
まずは、俺じゃないって事を言わなければ
もう、言うがままされるがままだ
考えても無駄だとわかっているので考えない
条件つきで、聞いてみる
仕方がない。素直に頼みを受けてやる
「消費大国ゆえの悩みだな・・・」
国民の命が金で買えるなら安い買い物だと思うが・・・
「・・・何かの罠じゃないのか?」
ボートに乗る
解体のイロハについて教わる
そうだ・・・あのライターを使って・・・
左上から、時計回りにネジを外す
光希に解体の方法について聞く
コイルの赤コードとボタン電池の青コードを結ぶ
ボタン電池の青コードを切る
左上から時計回りではずす
小箱のネジを外す
ダミーリレーの赤いコードを切る
リレーを固定しているネジを外す
内フタのネジを左上、右下、右上、左下の順で外す
乾電池の青コードとコイルの赤コードをつなぐ
タイマーのネジを外す
タイマーボックス内の青コードを切る
左上から時計回りで外す
精神力で手の震えを押さえてみる
起爆装置から伸びているコードを切る
赤のコードを切る
-------------------------------------------------------------------------------------
2回目
彼女は、追われているのだ。
何としても逃げなければ・・・
この森の出口に間違いはない。
とにかく、光に向って走った。
愛着のあるライターだから、捨てずに使う
恐い夢をみたと言って、驚かす!?
巨大なアヒルに潰された夢と言う
くだらない事を言ってないで早く寝よう
ちょっと、強引に・・・迫る・・・
こっちを見ている人が気になって・・・
男らしくピシャリと言おう!
美穂さんに悪いが、恵子を追いかける・・・(選択肢を選ぶ前にセーブ)
水筒を投げつける
-------------------------------------------------------------------------------------
上のデータをロードして

やさしく包み込むように抱きしめる
腰を深く入れて肉壁を左右に割る
このまっま、美穂と共に果てる
水筒を投げつける

Tags: 游戏

关联条目