2023-2-2 21:46 /
そこには光が見える
掲げた腕に命を重ね        希望積み貫いたこの拳だけを
その背中にはまだ届かない     それでもここから歩く
溢れる夢は心を焦がす       理屈じゃない願いを
叶えたいから踏みだそう
心ゆくままに織り成した一日を   幸せなぞるよう刻んだ

鏡の僕は歪んで見えた       綻びが嘘を生む嘆きに染まった
悲壮に満ちた現実映す       もう一度強さ欲しい
止まない雪は心を冷やす      理屈を超えた痛み
溢れ出す強がりをまだ
終わらない冬は青空を濁らせる   嘯くことそれが弱さと

思い描いた理想は遠い       それでもここから歩く
溢れた夢が心を満たす       理屈じゃない誓いは
凍り付いた胸を溶かす
心ゆくままに織り成した一日を   幸せなぞるよう刻んだ
そこには光が見える
#1 - 2023-2-2 21:48
后半段可能听错,欢迎指正