2021-4-20 18:08 /
永遠なんてそれほど遠くないよね 永远其实没有那么远
きみは当たり前のように話すけど 你就像理所当然一般说道
抜け出した二人の夜 夏の日の流星群 两人一起出逃的夜晚 夏日的流星群
横顔ずっと眺めてた 一直凝视着那张侧脸

触れる事さえ出来ないのに 虽然再也不能触碰
あの日にすべて置いてきてしまった 但一切都留在了那一天
空回りした最終演目を 止めないで 反复演出的终场节目  请不要落幕

まわるまわる世界は今日も 今天也是在不停旋转的世界中
僕は君を探してる  我正在寻找你的身影
ヒーローはいないんだって “不存在英雄啊”
きみは笑ってそう言うんだけれど 你笑着对我这样说 尽管如此
輝いていた 瞳の奥  曾经闪耀光芒的 眼底深处
消えない夏を 藏着不会消失的夏天

きっとあと何百年先の未来は 到了数百年后的未来
誰も今日の事なんて忘れてしまうよ 无论是谁 一定不会再想起今天
解けない魔法を知ってるの 我知道不会失效的魔法
退屈な映画さえ楽しみに変わっていた 即使是无聊的电影也会变成乐趣

予行練習をして会いに行こう在去见面前预先练习
もう二度と君の手を離さぬように 为了不再放开你的手
繊細過ぎたあの夏をまた繰り返すんだ 夢になるまで 让那个微妙的夏天不断重复 直到变成美梦

巡り巡る季節の中で 在不断循环的季节中
アンバランスに溶けていたよ 记忆变成浓淡不一的光景
奇麗過ぎたんだ この目に焼き付いていた 实在太过美丽 所以深深镌刻在心中
今も思い出すんだ 君がいた夏を 现在仍然能回想起 你在的那个夏天
解けない夏を 不会消失的夏天

奇麗過ぎたんだ この目に焼き付いていた 实在太过美丽 所以深深镌刻在心中
今も思い出すんだ 君の事を 现在仍能回想起 关于你的一切
君がいた夏を 和你在一起的那个夏天
Tags: vocaloid