2020-6-13 08:33 /
つまらない日々 生かされ続く 了无生趣的每天 仍然苟活度过
意味なんてあったのかわからない 不明白这样到底有什么意义
時は全て消し去るのに 生きる 时间明明带走一切 我还是活着
変われないから 因为不会有任何改变

今 力を手に入れても 此刻 即使得到了力量
何も変わらない変われないのに  仍是一成不变 也无力改变什么

届いて 最後の声 幸せは去った後光だす 传递出去吧 这最后的心声 在幸福过去后才发出光芒
甘い嘘より 辛い真実を選ぶから 比起美丽的谎言 我更愿意选择痛苦的真实

真っ暗な 夜空ほど 美しく 即使是一片漆黑的夜空也会很美
星たちは輝けるから 是因为群星使它璀璨生辉
生きている 明日も今も きっと 活下去 不论是明天还是当下 一定
真実になる 都会变成真实

届いて 最後の声 幸せは過ぎ去った後光だす 传递出去吧 这最后的心声 在幸福过去后才发出光芒
甘い嘘より 辛い真実を選ぶから 比起美丽的谎言 我更愿意选择痛苦的真实
Tags: vocaloid
#1 - 2020-6-13 10:06
(逃逸线)
falling into delirium この曲は灰に開けない
奪われた心 どこに置き去れ
パンフレットの中で 血の文字
白い背景 もっと突き刺せ
脱げ出したこのループから
また投げ入り 記憶に迫って

君の歪んだ面影 かすむ目に映ってる
それは それじゃ 泣き声で呟いた
愛し合ってた日々 思い出すと息苦しい
首絞めいるように 私を殺しまった 

このままでピンクと藍にで
君の微笑で眠れる葬列
この想いが死に瀕してた
そして墓の前で花束に