2015-4-27 01:33 /
Rainy cocoa

作詞:近藤薫
作曲:近藤薫
唄:都倉碧(CV 下野紘)

抱いてRainy day  そばでRainy day
すべてを流したら 明日を探そうよ
Rainy day

キラキラと輝く フワフワと揺れてる
運命のその瞬間

リズム刻む鼓動 感情というメロディ
絡み合う舞い降りた

その視線はいったい何を見てるの?
窓をたたく雨は何を急かしてるの?
伝えなくちゃ 届けなくちゃ Ah

抱いてRainy day  そばでRainy day
すべてを流したら 明日を探そうよ
君とRainy day ふたりRainy day
涙を見つけたら 一緒に拭えばいい
ほらね 濡れたシナリオが乾きだしたら
朝も夜も昼も 君の絵だけを描けばいいんだ
Rainy day

肩を落としながら 過去と戯れてる
その仕草 愛しいよ

テーブルの上に広げた君への想い
ココアの甘さと温もりで膨らんだ
伝えなくちゃ 届けなくちゃ Ah 

抱いてRainy day  そばでRainy day
終わりも始まりも 君と見つけたい
こんなRainy day ふたりRainy day
濁った水たまり 目をそらさないで
きっと 傘もささぬまま歩いた道に
光は射し込むよ ありのままだけ描けばいいんだ
Rainy day